ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイのパパ、タイトルを変えたよ~!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイのパパ、タイトルを変えたよ~!
 
 
【2011/06/01 22:28】
 
 
皆様、6月6日でスズの子供達は満2歳になります。メイの兄弟たちの飼い主さんたち、そしてあの時大変お世話になった栃木のバラン君のご家族様、お変わりございませんか?こちらも何とか元気でいます。スズは健康そのもの、メイメイも毎日いたずらに精を出して、散らかしています。人間がいない時にはさみしいのか、おなかがすくのか新しいことを開拓していますね。ひどいです!?でも、そこは親ばかか、許しちゃう!よくありませんねえ。
でも、家族なので、面倒はみていますね。日に2回朝夕のお散歩は欠かしません。やはり人間と同じで食事と運動は大切ですね。コピー ~ My Kazoku2 525
これはメイメイちゃんたちの子供の頃の写真ですが、メイメイは一番したですね。すぐにわかります真ん中がベルちゃんその上がミルク君、ベルちゃんの右にはレオン君とクッキー君ですね。皆かわいいですねえ。懐かしいですね。今では、皆大きくなっていることでしょうね。
スズとメイメイの写真を載せて今日は終わりにしますね。08,04,03 597
コピー ~ My Kazoku2 881

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/480-cd6e46e7

 
 
 
▲TOP
