ほのぼのコーギー一家 久々の公園散歩で!?
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の公園散歩で!?
 
 
【2011/06/13 11:53】
 
 
コピー ~ mini_110612_1819 二人〈頭)並んでいるととてもかわいい感じになりますね。

昨日は久々に以前よく行った公園に行きましたね。元湿地ですが、青い芝があるのでこの子達はこの場所が大好きです。しかし、以前は他のワンちゃん達と仲良くできたのですが、特にスズちゃんはすぐ吠えてしまいますね。よくありません。とてもきもちがいいのか、楽しそうでしたが、それでも興奮していましたね。昨日は白い秋田犬、脚の長い茶色の大きいい犬、他毛の長い犬など数頭がいました。うちのスズ、メイは本当に脚が短いなと思った次第です。コーギーの宿命ですが、でもそれはそれとして。コーギーですから、当たり前ですが。それにしても、メイメイちゃんはスズのいいところは学ばずに、悪いところばかり学んでいますが、どこかの人間と同じですね。肩身が狭いです。トホホ・・・。

コピー ~ mini_110612_18200001
メイメイはこんな顔をしていました。笑ってますねえ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 17:48】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/481-42bb10f5

 
 
 
▲TOP
