ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの一日
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの一日
 
 
【2011/07/21 08:29】
 
 
皆様、スズ、メイメイのこの頃は、相変わらずですが、やはり喧嘩が困りますね。どうも、原因は主人である私にあるようです。気をつけようと思いますが、序列争いの一貫のようですが、それにしてもママを押しのける娘と言う構図はいただけません。何とかしたいですが、いい知恵は浮かびません。喧嘩のたびにメイメイを叱るのですが、懲りませんねえ。
今日は台風も少し遠ざかり、安心ですね。お散歩も楽でしたね。いつもどおりというのは、こんなにもいいことなのだと思います。特に、地震とか台風とかの災害の後では。生きていることは本当に良いことなのです!それでは、また!See you soon!
コピー ~ New York 098
コピー ~ mini_110612_18200001
メイはこんな顔して悪さをします、とホホ!
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/483-c600cafc

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。