ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの夏、暑さも一休みですよ!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの夏、暑さも一休みですよ!
 
 
【2011/08/19 12:48】
 
 
今日はちょっと嬉しいですね。バラン君のママから元気そうな連絡がありました。ついでに、やっとこのところの暑さがひきましたね。今日は久々の30度以上の熱波から開放されましたね。ちなみに昨日は本当に最高の暑さでした!!!よ~!ってとこですか。お散歩はその暑さを避けていきましたが、スズパパは出るのが嫌になって韓流ドラマ、『風の国』を観ていました。娘達からは「何でそれを観てるの?」と相手にされていません。チクショウ!以前は一緒に『チュモン』を見た仲なのに!
さて、話題は元に戻って、スズとメイメイの写真を載せますね:
コピー ~ mini_110814_08070001
これは何かを言いたいらしく吠えています。うるさいですが、こんな感じでメイメイは元気よくうったえかけてきますね。さて、家ではどうかといえば狭いところでこうして寝ていますなんでしょうか?これはこれで、彼女達には幸せなようですが。
コピー ~ mini_110814_0937
それではまた。See you soon!
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/486-a21d51e7

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。